
-------- : スポンサー広告 :

新TOEIC Test レベル判定模試3

「新TOEIC Test レベル判定模試3」の結果です。


LISTENING

PART1 10/10

PART2 30/30

PART3 25/30

PART4 25/30

合計 90/100 換算点:485

READING

PART5 40/40

PART6 12/12

PART7 46/48

合計 98/100 換算点:495

総合計 188/200 換算点:980

レベル判定模試を3回分やりましたが、素点が188-190と、ほとんど一緒です。さすが、Z会ですね。うまく作られています。


※よろしければ、FC2ブログランキング、人気ブログランキング(右のリンクの一番上)のクリックをお願いします。
2008-09-21 : TOEIC学習 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

レベル判定模試
こんにちは。Rが安定してますね。本番ではRの1問の重みはすごいので、いかにケアレスミスをなくすかがカギですね。レベル判定模試の私のスコアはコメントに返答しました。互いに満点目指して頑張りましょう!
2008-09-21 20:56 : TEX加藤 URL : 編集
こんばんはー
土佐犬さん、こんばんはー
無策な僕に、Readingの必勝法=「ある作戦」を是非教えてください(苦笑)
よろしくお願いいたします!
2008-09-21 21:10 : HUMMER URL : 編集
レベル判定模試
土佐犬さん、こんにちは。私の結果は以下のとおりです。 隠すこともないので公開します。

Lが順に、100、96、96、99
Rが順に、98、100、98、98

Rは土佐犬さんとあまり変わりませんね。感覚ですが、レベル判定模試なら、毎回安定して195以上取れれば990に近いかもしれません。Lを96-7、Rを98-100といったイメージです。いずれにせよ、本番で990を狙うのであれば、Lは96以上、Rは98以上が基本かと思います。Rがカギですね。いかにしてケアレスミスをなくして、なおかつ数問の難問をクリアするかが私にとっても課題です。互いに満点目指して頑張りましょう!
2008-09-21 22:10 : TEX加藤 URL : 編集
TEX加藤さんへ
TEX加藤さん

貴重な情報ありがとうございます。
レベル判定模試でも、やはり実力の差は現れますね。(笑)
僕もいつかはTEX加藤さんのレベルに追いつけるように頑張ります。
今週末のTOEIC、お互いに頑張りましょう。これからも、よろしく
お願いいたします。
2008-09-25 20:49 : 土佐犬 URL : 編集
HUMMERさんへ
HUMMERさん、こんばんは。
「ある作戦」はまだ本番で実際に使っていないので内緒です。(笑)学習段階で、この作戦を使ってから、最後まで解答できなかったということは起きていません。なので、この作戦は僕にとってかなり効果的だと考えています。この作戦を使って今週末のTOEICは頑張ります。HUMMERさん、お互いに今週末は頑張りましょう。これからも、よろしくお願いいたします。
2008-09-25 20:57 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

