行って参ります!

20090114085830


本日、シンガポール経由でインドネシアへ出発します。帰国は2/20の予定です。ガッツリ仕事をしてきます。勿論、向こうからブログの更新はします。

頑張ってこい!と応援して下さる方はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ
英語学習ランキングへ
2009-01-14 : 海外出張 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いってらしゃい!!
土佐犬さん、クリックしましたよ(笑
長いですが、また頑張ってきてください。
今年?も会えるのを期待していますので。
2009-01-14 11:12 : syunn URL : 編集
がんばってこい!
はーい、ぽちっとしときました~
南国からの日記、楽しみにしてま~す(^^)
風邪ひかないように帰国をまってます~
2009-01-14 22:09 : えみえもん URL : 編集
土佐犬さん

インドネシアいいな~。
オフ会の時にちらっとお話したんですが、私にとっては思いいれのある国なんで。

いってらっしゃい!
2009-01-14 23:27 : OJiM(オジム) URL : 編集
Bon Voyage!
長野と比べると、かなり気温差がありそうですね。これからも南方からホットな記事をお願いしますね。
2009-01-14 23:38 : Laidback URL : 編集
syunnさん
syunnさん、こんばんは!コメントありがとうございます。クリックもありがとうございます!
はい、頑張ります。そうですね、今年もお会いしたいです。また、ダメだし待っています。(笑)
2009-01-14 23:58 : 土佐犬 URL : 編集
えみえもんさん
えみえもんさん、こんばんは!ぽち、ありがとうございます。沢山押してもらえるように、南国日記書かなきゃ・・・。(笑)まだ来たばかりです。帰国って、早いですね。(笑)
2009-01-15 00:03 : 土佐犬 URL : 編集
OJiMさん
OJiMさん、こんばんは!今回の出張はもう少しインドネシアを楽しめたらいいなと思っています。新たな発見があったら、ブログに書きますね。いつもありがとうございます。
2009-01-15 00:08 : 土佐犬 URL : 編集
Laidbackさん
Laidbackさん、こんばんは!シンガポールは30℃ありましたが、ジャカルタは今、雨季なので気温は26℃位です。それでも、長野より暖かいです。熱い記事書きますよ。これからもよろしくお願いします。
2009-01-15 00:13 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索