
-------- : スポンサー広告 :

無事に到着しました。

本日の午前中に名古屋を出発し、シンガポール経由で無事にジャカルタに到着しました。日本時間で20:00頃の到着です。シンガポールは気温が30℃あり、暑いなと感じました。ジャカルタは現在雨季なので、雨のせいか気温は26℃と過ごしやすいです。明日から仕事をバリバリ頑張ります。

応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
英語学習ランキングへ
2009-01-15 : 海外出張 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

土佐犬さん

余裕があれば、ジャカルタの街をジャランジャランしてみてくださいね!

2009-01-15 01:03 : OJiM(オジム) URL : 編集
海外出張の連続で大変ですね。是非、ご自愛ください。

さて、今朝の長野(伊那市)は氷点下10℃近くになりました。最近は特に厳しい冷え込みが続いているため、ジャカルタの気候が羨ましいです。
2009-01-15 10:23 : 英語道 URL : 編集
OJiMさん
OJiMさん、こんばんは!コメントありがとうございます。「ジャランジャラン」は散歩するっていう意味だったんですね。勉強になりました。週末はホテルの周りをジャランジャランしてみます!
2009-01-15 22:50 : 土佐犬 URL : 編集
英語道さん
英語道さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。氷点下10℃ですか~。凄く寒いですよね。風邪を引かないように注意してください。
2009-01-15 22:53 : 土佐犬 URL : 編集
気温30度はうらやましいです!(私は冷え性です。)
体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
2009-01-15 22:55 : まるこ URL : 編集
まるこさん
まるこさん、こんばんは!今は雨季なので、気温は26℃位です。でも日本と比べたら暖かいですよね。こちらで少し温まって帰国します。
2009-01-15 23:02 : 土佐犬 URL : 編集
ジャカルタ通信、楽しみです!
アクセス総数、20,000件突破おめでとうございます。そして、ジャカルタからの英語セミナーもうれしいです。私は"current"選びました。ラッキーです。

シンガポール空港は、ゲームで遊べますよね。
私は、機内では、"ヨッシーでポン"(だったかな?)
にはまって、ずっと遊んでました。

30℃のジャカルタ羨ましいで~す。
雨季なので、果物が美味しそうですね。
楽しみにしています。
2009-01-17 09:57 : 白うさぎ URL : 編集
白うさぎさん
白うさぎさん、こんにちは!コメントありがとうございます。currentにはやられました~。(笑)シンガポール航空の機内では、映画・音楽・ゲームと一通り楽しめます。僕は映画を2本見たのですが、2本目の映画で泣いてしまいました。(笑)あと、果物は美味しいですね。まさか、この時期にスイカを食べれるとは思ってもいませんでした。
2009-01-18 12:37 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

