
-------- : スポンサー広告 :

TOEIC前日

20090314184657



明日は今年2回目のTOEICです。僕も受験します。受験会場は松本の松本大学です。毎回同じ会場なのはありがたいですね。明日、同じ会場で受験される方は頑張りましょう。(明日、松本大学で受験される方がご覧になっているかは分かりませんが・・・。)

体調は万全です。風邪を引くこともなく、花粉症にもなっていません。ありがたいことです。一つ心配なのは天気です。今週末は天気が良くないみたいなんです。受験者のパワーで明日は晴れますように!

発売と同時に会社の近くにある書店で数日間探しましたが見つからず、本日、松本の書店で購入してきました。「1日1分レッスン!新TOEICテスト千本ノック!2」です。1の方は前回インドネシアへ出張した時も持参し、向こうで何回も解き直しました。2は1と同じ構成ですが、最近の傾向や出題ポイントを見事にカバーした内容になっています。買って絶対に損はしないはずです。

試験の前日ですが、電車の待ち時間と電車の中で一通り解いてみました。結果は154問正解/159問中で、正解率は97%でした。全て解くのに41分かかりました。明日までに、間違えたところはしっかりと復習したいと思います。

今日はテスト1回分を解いて、早めに休みたいと思います。明日受験される方はベストを尽くしてきましょう!

少しでも参考になりましたら、クリックをお願い致します!


人気ブログランキングへ
英語学習ランキングへ
2009-03-14 : TOEIC学習 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 20:21 : : 編集
必勝!
こんばんは。モアイです。

土佐犬さんにとって区切りの明日の試験が
満点になりますよう遠く千葉から祈ってます。

頑張ってください。
必勝!
2009-03-14 23:04 : モアイ URL : 編集
ありがとうございました。
早速、リンクさせて頂きました。また相互リンクして頂きありがとうございました。今日はがんばってくだい。
2009-03-15 00:54 : ジャスミン・リュー URL : 編集
Hさん
Hさん、こんばんは!コメントありがとうございました!TOEIC前日になって、TOEICが大好きなことを再認識して、メチャクチャやる気になっていました。(笑)僕も「頑張ること」は大好きです。頑張った分だけ、自分が良い思いを出来ますから。これからもお互いに精進していきましょう。ハーフテストの結果、さすがです。Hさん、これからも、よろしくお願い致します!
2009-03-16 23:09 : 土佐犬 URL : 編集
モアイさんへ
モアイさん、こんばんは!気合いを入れて頂き、ありがとうございました!やっぱりTOEICは受け続けることにしました。千葉にお住まいなんですね。これからも、よろしくお願い致します。
2009-03-16 23:35 : 土佐犬 URL : 編集
ジャスミン・リューさんへ
ジャスミン・リューさん、こんばんは!応援ありがとうございました。こちらこそ、相互リンクをして頂きましてありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。
2009-03-16 23:39 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

