ランニングの記録(10/27-10/30)

2009/11/01(Sun) 16:51
ランニング

20091101165122

先程まで晴れていたのですが、今は雨が降っています。こちらは徐々に気温が下がり、朝晩は少し寒いです。木々の葉も紅くなってきました。上の写真は寮の前で撮ったものです。

さて、毎年恒例の諏訪湖マラソン大会が終わり、来年に向けてまた走り始めました。来年の目標タイムは2時間を切ることです。毎朝のランニングの記録をブログに残すことにします。距離は約2.7kmです。

10/26(月)雨。

10/27(火)18分17秒

10/28(水)山登り。3合目で下山。

10/29(木)14分51秒

10/30(金)14分42秒

先週はタイムが14分代後半に落ち着きました。でも、まだまだ速くなれるはず。1km辺り5分のペースで走り続けることが出来るようにしたいと思います。水曜日は近くの山に登ります。(標高は1000m位)もちろん、山の麓までランニングです。来週も頑張ります。ランニングされている方、お互いに頑張りましょう!

ランクアップが非常に励みになっています。少しでも参考になりましたら、応援クリックをお願いします。お時間がある時で結構ですので、人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
英語学習ランキングへ

trackBack(0) | Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/11/08 02:03 [ 編集]
ENJInear MAILURL

1000mの山でも0mから上ると結構きついですよね。
富士山でも5合目まで車で上がると、実質歩いて登る高さは1600mくらいですからね(空気の薄さが違いますが)。
私は昨日、西日本で2番目の高山、「剣山」山頂経由で二つ隣の山の山頂まで縦走しました。といっても、実質、足で歩いた高低差は500mくらい。でも山頂付近の登山道は一部積雪しており、歩きにくかったです。
これで今年の登山は終了。本格的にジョギングを始めます。
来年2月にフルの大会が控えています。

2009/11/08 10:42 [ 編集]
土佐犬 MAILURL

ENJInearさん、こんにちは!コメントありがとうございます!登山とマラソンをされているのは凄いです。実は今住んでいる所は海抜800m位です。1000mの山を登るだけでも一苦労です。おまけに毎朝のジョギングコースは登り坂ばかりです。2.7kmという短い距離ですが、負荷がかかって良いコースだと思います。平地を走る時は凄く楽です。

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 土佐犬の英語学習記, all rights reserved.