英語学習者会議

20091221172130


昨日、Tommyさん主催の英語学習者会議に参加してきました。会場は恵比寿。参加者は29名でした。その内の半分がTOEIC900点オーバーの方達で、平均スコアは869点とのことでした。昨年同様、遠路遥々、名古屋や大阪から参加された方もいらっしゃいました。参加者の内、4割の方々と初めてお会いさせて戴きましたが、「ブログを読んでいます!」と声をかけて下さる方が多くいらっしゃって非常に嬉しかったです。皆さん、本当に良い人達ばかりですし勉強熱心です。6割の方々の中には、TBRの先生方、超変態的TOEICブロガーの方々、先日お会いさせて戴いた方々、1年ぶりにお会いさせて戴いた方々がいらっしゃいました。1年前と比べてメンバーの英語力が確実に上がってきていることを肌で感じるとともに、僕も負けられない!と身が引き締まる思いがしました。結局、昨日は3次会まで参加させて戴きました。最後に食べたラーメンが美味しかったです。昨日強く感じた参加者全員の熱意に後押しされて、英語学習をより一層頑張ります。昨日、参加された皆様、またお会いできることを楽しみにしています。最後に素晴らしい英語学習者会議を企画し開催して下さった、Tommyさん、大変ありがとうございました!また来年も宜しくお願いします。(笑)

ランクアップが非常に励みになっています。少しでも参考になりましたら、応援クリックをお願いします。低迷中の人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
英語学習ランキングへ

2009-12-21 : セミナー・オフ会・お知らせ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 22:10 : : 編集
次回は・・・。
今週末よろしくお願いします。

食べにいけなかった、向かいのラーメン、つけ麺、
絶品ですよ!行きましょうか?
2009-12-22 09:03 : 3次会メンバー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 21:08 : : 編集
Mさん
Mさん、こんにちは!先日はありがとうございました!僕は人気者なのかな・・・?(笑)新年早々に直前対策?やりますので、是非ご参加下さい。「学問に王道なし」毎日コツコツと勉強する人のみが英検1級という栄冠を奪取できると思います。お互いに頑張りましょう!
2009-12-23 11:36 : 土佐犬 URL : 編集
3次回メンバーさん
3次回メンバーさん、こんにちは!この度は素晴らしい回を企画・開催して下さり、ありがとうございました!今週末はこちらこそ、宜しくお願い致します。是非、つけ麺食べに行きましょう。あっ!今日、罰ゲームやりますね。(汗)
2009-12-23 12:00 : 土佐犬 URL : 編集
Pさん
Pさん、こんにちは!先日は英語学習会議、お疲れ様でした。僕もPさんとお話できず残念でした。次にお会いする時は沢山お話させて下さい。これからも宜しくお願い致します。
2009-12-23 12:24 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索