「土佐犬」復活。

TOEIC戦士の皆様、そして常野先生、暖かいコメントや励ましをありがとうございました。

常に強気の土佐犬ですが、昨日はお見苦しい姿をお見せしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
今ではすっかり立ち直りました。(笑)(なんせ闘犬ですから。(笑)闘うために生まれてきたのです。)

さて、TOEICから一晩明け、皆様のブログを一通り拝見させて頂きました。今回絶好調だった方は今の調子で一気にジャンプしてください。調子が奮わなかった方は敗因をしっかり分析して次は私と一緒にリベンジしましょう!

次は7月に受験します。最強の土佐犬に戻ります。横綱相撲をしてみせます。恐らく6月の中旬は出張で海外にいます。海外にいてもTOEICの学習はしますよ。この悔しさ・自分への憤りは決して忘れません。前回のパフォーマンス以上を狙います。


これからも土佐犬をよろしくお願いいたします。
2008-05-26 : 独り言 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うおー
土佐犬さん、こんばんは!
復活早いですね(笑)でも、それでこそ土佐犬さんです。しかも以前よりもかなりパワー・アップしているようで恐ろしいですよ。なにはともあれ、本当に良かったです。900点突破を3回できたあかつきには、そこではじめて土佐犬さんに挑戦しようかな、と思います。
2008-05-26 23:50 : HUMMER URL : 編集
HUMMERさん
いつまでも落ち込んでばかりはいられません。土佐犬は見た目は強そうですからね。(笑)

今のHUMMERさんの実力があれば、私なんかすぐに倒せますよ。(笑)冗談ぬきで。今回も前回並み or それ以上のスコアは残せそうですね!さすがHUMMERさんです。満点が近々出そうですね。楽しみです。

僕もこのままでは絶対に終わりませんよ。V字回復を狙います!
2008-05-27 00:00 : 土佐犬 URL : 編集
No pain, no gain.
土佐犬さん復活ですね!
長野から熱きTOEIC魂を、全国、いや全世界に見せてやりましょう。
2008-05-27 00:31 : 英語道 URL : 編集
前田先生の音声ファイルから知りました!

なんか声がを知ってるだけに、一方的に親近感を感じてしまいました。

スコアの方では足も元にも及びませんが、

TOEIC頑張りたいのでよろしくおねがいします。

リンクさせてください!
2008-05-27 00:56 : リバー URL : 編集
土佐犬さん
昨日はコメントを頂戴し、ありがとうございました。
土佐犬さんが、更なる進化を遂げられる姿を、今後も拝見していきたいと思っておりますので(笑)、リンクさせて頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
2008-05-27 08:43 : atussy URL : 編集
英語道さんへ
英語道さん、コメントありがとうございます!次はリベンジさせて頂きます。英語道さんは今回、990点取れますね!私も次は取りに行きます。
2008-05-27 23:40 : 土佐犬 URL : 編集
リバーさんへ
初めまして!前田先生とのインタビューをお聞きくださりありがとうございます。私もまだまだ未熟者です。一緒にTOEIC頑張りましょう!リンクは是非お願いします。これからもよろしくお願いします!
2008-05-27 23:43 : 土佐犬 URL : 編集
atussyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、まだまだ進化しますよ!リンクは是非お願いします。私もatussyさんのブログは毎日お伺いさせて頂きます!これからもよろしくお願いします!
2008-05-27 23:47 : 土佐犬 URL : 編集
HUMMERさん
コメント読み直していたら、「挑戦状」を頂いていましたね。(笑)敵前逃亡しよっかなあ~(苦笑)
2008-05-28 00:47 : 土佐犬 URL : 編集
う・・・
土佐犬さん、違います、誤解です(苦笑)挑戦状だなんて僕には1,000年早いですから!僕はあくまでも「900点突破!3回チャレンジ法」ですよ。そこのところお間違えの無い様にお願いいたします。土佐犬さんにはチャレンジしませんよ~無理です(泣)
2008-05-28 17:08 : HUMMER URL : 編集
HUMMERさんへ
ご返信が遅くなり申し訳ありません。現在、仕事に忙殺されています。(泣)なるほど、「900点3回チャレンジ法」ですか。HUMMERさんであれば、「950点3回チャレンジ法」でも十分達成できると思います。(笑)私もHUMMERさんを見習って、一生懸命学習に励みます。
2008-05-30 00:22 : 土佐犬 URL : 編集
土佐犬さんへ
悔しい思いや挫折ほど、次への原動力になりますよね。私もうれしいことやラッキーだったことより、よほどそういう気持ちが前に進む原動力になってます。お互い頑張りましょうね!!私もスコアが帰ってきてから思いっきりガビーンとショックを受けるかもしれません。でも、ブログ仲間でいい緊張感が保てて、ほんといいなと最近思っているteaheremanでござる。(語尾三羽さん風)では!
2008-05-31 01:50 : Teacherman URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:
2017-2 1次:

お勧めの参考書

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索