総合対策特急と総合模試特急

新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)
(2010/04/07)
森田 鉄也Karl Rosvold (カール・ロズボルド)

商品詳細を見る


新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き)新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き)
(2010/04/07)
神崎 正哉TEX加藤

商品詳細を見る


現在、TOEIC学習から離れている自分ですが、masamasaさんOJiMさんの「総合模試特急」をめぐるやり取りから非常に気になりだして、結局「総合対策特急」と「総合模試特急」の2冊を購入しました。昨日は早速、話題の「総合模試特急」のリーディング問題を解いてみました。問題は本番並の難易度です。超難しいレベルの問題はありませんでした。神崎正哉先生TEX加藤先生が掛け合いで解説をしていて記憶に残りやすいと思います。リーディング問題は下記のような結果になりました。

リーディング問題

Part5. 39/40
Part6. 12/12
Part7. 45/48
合計 96/100 換算スコア:485点

4問も間違えました。そして最後の詰めが甘いよ、土佐犬。後日、リスニング問題と「総合対策特急」をやってみます。この2冊は黙って買いだと思います。

いつも暖かい応援ありがとうございます。皆様の応援やコメントにいつも励 まされています。少しでも参考になりましたら、下のバナーを3つクリックして戴けると、より一層の励みになります。


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村




2010-04-12 : TOEIC学習 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

土佐犬さん、
こんにちは!

>合計 96/100 換算スコア:485点

さすがですね!この結果を見るだけで励みになりました。

#手の怪我、早くよくなると良いですね^^
2010-04-12 22:43 : OJiM URL : 編集
masamasaです。

>96/100

マイッタぁぁぁ!

Part6の一番最初の問題。
前置詞ofを見て、スペシャル瞬殺して、答え見て呆然としました。
いや~、良く読まなきゃダメっすね。。。


怪我、早く治るよう祈ってます。。。
2010-04-13 00:09 : masamasa URL : 編集
OJiMさん
OJiMさん、こんばんは!コメントありがとうございます!乗せられてやってしまいました。(笑)問題の質・レベル共に最高ですね!激ムズの問題はありませんでした。これからも刺激してください。
2010-04-14 22:19 : 土佐犬 URL : 編集
masamasaさん
masamasaさん、こんばんは!masamasaさんとOJiMさんのやり取りについつい熱くなってしまい、久しぶりにTOEIC本が欲しくなって速攻でやりました。こういうのもたまには良いですね。(笑)イクフン本以来でした。標準的な問題にも関わらず、4問も落とすとは・・・。まだまだです。リスニングもやらないとな・・・。ちなみにMorite2先生の「総合対策特急」の模試はPart5だけ味見してみました。39問正解でした。不覚にも1問落としました。(泣)怪我ですが、きっちり治したいと思います。暖かいメッセージに感謝です。
2010-04-14 22:27 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索