
-------- : スポンサー広告 :

英検単語テスト

先日、のりくんさんから、ある単語テストのサイトを教えて頂きました。「英検単語テスト」というサイトです。無料で、英検や英検1級レベルを超えた単語のテストをすることができます。僕は「GRE単語テスト」をやっていました。テスト毎のランキング、総合ランキングがあり、勝負が好きな方はきっとハマってしまうと思います。(笑)僕は最高で総合ランキング1位、1880点まで到達しました。次回やる時は2000点を目指して頑張りたいと思います。

来週、英検を受験する方は、チャレンジしてみては如何でしょうか?単語を見た瞬間に、単語の意味が即答できなければ、1番の語彙問題は苦労しますから。


いつも訪問してくださり、大変ありがとうございます!皆様の応援やコメントにいつも励まされています。少しでも参考になりましたら、下のバナーを3つクリックして戴けると、より一層の励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
2012-06-02 : 英単語 : コメント : 41 : トラックバック : 1 :
英検を受験される方へのアドバイス «  ホーム  » 国連英検特A級を受験して思ったこと
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【英検単語テスト】
先日、のりくんさんから、ある単語テストのサイトを教えて頂きました。「英検単語テスト」というサイトです。無料で、英検や英検1級レベルを超えた単語のテストをすることができます。僕は「GRE単語テスト」をやっていました。テスト毎のランキング、総合ランキングがあり...
2012-06-02 18:59 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 19:48 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 06:34 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 14:46 : : 編集
No title
http://www.tangoriki.com/
これも無料でできるので良いと思います^^
2012-06-03 17:17 : はやと URL : 編集
復帰
ご無沙汰してしまっていました。復帰です。

英語のリスタートとしてTOEIC 再受験→再990点から行ってみようかと思いますが、土佐犬さん的にはどう思われますか?
2012-06-09 07:26 : 山下衛 and/or 渥美クライマックス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-09 15:46 : : 編集
Nさん
Nさん、こんばんは!コメントの返信が遅れて申し訳ありません。2000点は十分可能だと思います。現在はパスワードを忘れたので、出来ない状況です。(笑)特A1次の8割越えですか。個人的には、もう1ランク、英語力を上げれば、可能だと思っています。今回、7割は越えないと思いますよ。(笑)まだ分かりませんが、今後、国連英検を受験できない環境に身を置くことになるかもしれません。今のままであれば、受験可能なんですが。
2012-06-12 21:22 : 土佐犬太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 09:32 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-17 09:29 : : 編集
Nさん
Nさん、こんばんは!恐るべき実力者が参戦してくれば、やりがいがありますね。その前にトップを奪還しなければ。(笑)
2012-06-19 20:14 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんばんは!医学用語ですか?何度もチャレンジすれば、医学系の単語を覚えることができますね!
2012-06-19 20:18 : 土佐犬太郎 URL : 編集
はやとさん
はやとさん、こんばんは!コメントの返信が遅れて、申し訳ありません。「単語力(タンゴリキ)」
ですね!これも無料ですね。最近はやっていないですねぇ。
2012-06-19 20:23 : 土佐犬太郎 URL : 編集
山下衛 and/or 渥さん
山下衛 and/or 渥さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!返信が遅れて大変申し訳ございません。復帰されたのですね!良かったです。^^

英語のリスタートとしてTOEIC 再受験→再990点から行ってみようかと思いますが、土佐犬さん的にはどう思われますか?

渥美さんがそのように決められたのであれば、それがベストの判断だと思います。最近のTOEICは数年前と比べて、難化しているようです。990点を再び取ることが出来たら、素晴らしいですね!

ご自分がベストだ!と思う方法で頑張ってみるのが一番ではないでしょうか。
2012-06-19 20:33 : 土佐犬太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 20:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-23 12:36 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-23 14:55 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-23 15:10 : : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!ちょっと嬉しくてコメントを書きます!(笑)はい、一度死にました。しかし、Nさんが1900点は難しいというコメントをされたので、ちょっと挑戦してみました。達成できて良かったです!
2012-06-23 15:15 : 土佐犬太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-23 16:16 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 10:45 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 11:15 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 12:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 12:58 : : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!コメントの返信が遅れてすみません。実はGRE以外は未確認です。(笑)時間を作って、他のテストも見てみたいと思います。
2012-07-07 11:33 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!1900点台をコンスタントに出せるようになりたいものです。
2012-07-07 11:38 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!英検1級、SAT、GREの単語を完璧に覚えれば、国連英検特A級の語彙問題は普通に解けるようになると思います。英字雑誌も細かいところまで読めるようになるでしょうね。
2012-07-07 11:43 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!コメントの返信が遅れて申し訳ありません。SATの単語で凄い点数を叩き出されましたね!僕はもう少しGREの単語を勉強してみようと思います。
2012-07-16 10:16 : 土佐犬太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 14:09 : : 編集
Nさん
Nさん、こんばんは!stick-to-itivenessという表現、初めて知りました。ありがとうございます。(-fuJ)さんはどこに行ってしまったのでしょう。(-fuJ)さんのお帰りを待ちましょう。(-fuJ)さんが首位を奪還した時は、Nさんが抜き返してください。僕には無理だと思いますので。(笑)
2012-07-16 20:40 : 土佐犬太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 21:50 : : 編集
Nさん
Nさん、こんばんは!素敵なサイトを教えて下さり、ありがとうございます!
2012-07-17 21:23 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんばんは!情報ありがとうございます。
2012-07-17 21:26 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!GREとSATの元ネタが分かりましたか!凄い発見です。これらを活用して、あとは覚えるだけですね!
2012-07-22 15:26 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!アドレスありがとうございます!
2012-07-22 15:29 : 土佐犬太郎 URL : 編集
サイト紹介ありがとうございます(^^)
こんにちは!
英検単語テストの管理人です。
紹介ありがとうございます^^
頑張ってもっと使い勝手の良いサイトにしていきたいです^^
2012-08-11 15:26 : やすボーイ URL : 編集
やすボーイさん
やすボーイさん、こんばんは!
英検単語テストの管理人様からコメントを頂戴して嬉しいです!
いつも利用させて頂いています。
これからも宜しくお願い致します。
2012-08-12 22:21 : 土佐犬太郎 URL : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます!

日本語は対義語を意識しつつ語る言語であり、英語は同義語を思い浮かべながら話す言語であるということになりませんか?

仰る通りだと思います。
ここ数年は専ら英英辞典しか使っていません。和英辞典は電子辞書には入っていますが、殆ど使用しませんね。英検1級受験に備えて勉強していた時は、単語はパラフレーズを意識して覚えていました。
2012-09-23 17:34 : 土佐犬太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 19:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-27 06:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-27 18:28 : : 編集
Nさん
Nさん、こんにちは!(-fuj)さんを教えて下さり、ありがとうございました。確かに、強敵ですね!
2012-10-06 16:49 : 土佐犬太郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

