TOEIC 3回連続900点チャレンジ法

TOEIC戦士のHUMMERさんは「TOEIC 3回連続900点チャレンジ法」を現在行っています。今まで1回目970点、2回目965点と来ていますから、間違いなく3回目も900点代後半が来るはずです。しかも、3回連続でリスニングは満点でしょう。

これだけ高いレベルで同じスコアを出せるのは本当に凄いです。日々の全国NO.1の学習量に裏打ちされた実力の賜物です。そして、モチベーションがいつも非常に高いお方です。HUMMERさんから「アツイ」パワーを頂いたのは僕だけではないはずです。HUMMERさんのブログに出会わなければ、土佐犬は存在しなかったし、(あっ、もちろん、土佐闘犬は昔から存在しますよ。)990点も取れなかったと思っています。これからHUMMERさんには、どうすれば「土佐犬の恩返し」が出来るかな?と真剣に考えています。

実は僕は意識していなかったのですが、暫定版の「TOEIC 3回連続900点チャレンジ法」が終了しています。(暫定なのは1回目がIP試験だからです。)

08/03/01 L475 R460 T935
08/03/23 L495 R495 T990
08/05/25 L445 R470 T915

7月のTOEICで、(公開試験版)「TOEIC 3回連続900点チャレンジ法」が完了します。最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります。
2008-06-29 : 独り言 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

土佐犬さん。こんばんは!
TOEIC受験してきました。900点突破は微妙なラインと思います。
イギリスのアクセントがうまく聞き取れませんでした。。。。
7月も受けますので、よろしくお願いします☆一歩でも土佐犬さんに追いつきたい!です。
それからリンク貼らせていただきたいと思います。不都合などありましたらご連絡ください。
2008-06-29 20:10 : rontaroo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 16:01 : : 編集
土佐犬さんへ
土佐犬さん、こんばんは!僕にはもったいないお言葉ですよ、僕の現状は土佐犬さんに引っ張っていただいたことがとっても大きいんです。こうしてブログを通じて、刺激をいただけることに、いつも本当に感謝しています。土佐犬さんはすでに900点突破!3回チャレンジ法を達成ですね!土佐犬さんは、僕と同じも目標ではいけませんよ。是非”990点3回チャレンジ法”にしてくださいね!7月のTOEICが楽しみですね、またよろしくお願いいたします!
2008-06-30 20:47 : HUMMER URL : 編集
土佐犬さん☆はじめまして
英語道さんのところからとんできました。同じくTOEIC会場は松本という場所に住んでいる主婦です。
あまり効果があるかどうかはわかりませんが、子育て後の再就職時、履歴書にTOEIC900って書いてみたくて900取れるまでがんばってみようかなと思っています。こちらを訪れるととってもやる気が出ます☆事後報告になってしまいましたがお気に入りにさせていただきました。よろしくお願いします。

土佐犬さんにはラクショーだとは思いますが3回連続900チャレンジ応援しています!
2008-07-01 08:47 : pilot URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-02 09:38 : : 編集
rontarooさんへ
rontarooさん、TOEIC受験お疲れ様でした!ベストは尽くせましたでしょうか?ブリティッシュ・イングリッシュにやられましたか。僕もどちらかと言えば、ブリティッシュ・イングリッシュはあまり馴染みがない分、苦手意識があります。でも、BBCをたまに見ることがありますが、ブリティッシュ・イングリッシュの発音は聞いていて美しく感じてしまいます。さすが、王室英語です。僕たちは米語に慣れすぎているのかもしれません。様々な国の人が話す英語をじっくり聞くのも勉強になります。
2008-07-02 22:08 : 土佐犬 URL : 編集
rontarooさんへ
先程の続きです。rontarooさんは7月も受験されるんですね。僕も受験します!お互いにモチベーションをMAXに保ち、最高の出来にしたいですね。リンクの件、よろしくお願いします。僕もリンクさせて頂きます。これからもよろしくお願いします!
2008-07-02 22:14 : 土佐犬 URL : 編集
HUMMERさんへ
HUMMERさん、こんばんは!コメントありがとうございます!「990点 3回チャレンジ法」ですか?かなり凄いチャレンジですね。でも、やりがいはメチャクチャありますね!やってみようかな。(笑)少し考えてみます。

TOEICを受験する動機は人それぞれ違いますが、「スコアアップ」という目標は同じです。それに向けて、みんなで励まし合うのは本当に素晴らしいことですね!HUMMERさんを始めとするTOEIC戦士や先生方には本当に感謝しています。2月にHUMMERさんのブログに出会っていなかったら、今の僕はありません。これからも、HUMMERさんの刺激になれるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
2008-07-02 22:31 : 土佐犬 URL : 編集
pilotさんへ
pilotさん、初めまして!土佐犬です。ブログへお越し頂きましてありがとうございます!英語道さんもありがとうございます!「松本」ですか?松本と聞くだけでスゴく親近感を感じます。(笑)子育てをされている中で英語の学習とは凄く頑張っていらっしゃると思いました。体調に気を付けて、あまり無理をなさらないでくださいね。楽しく学習すれば長続きしますし、英語力も伸びます。「1100words you need to know」をやっていらっしゃるということは英検1級に向けてでしょうか?練習問題が沢山あったと覚えています。覚えれば、力がつきますよ。また、是非いらっしゃってください。お気に入りの登録ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!
2008-07-02 22:45 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:
2017-2 1次:

お勧めの参考書

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索