気分転換

本日、先月行われた英検1級1次試験の語彙問題を解いてみました。英検1級に合格した後、語彙問題だけは欠かさず解いています。
これまでは25問中、大体23~24問正解しています。いつも、句動詞で1問間違います。確実に満点を取れる実力を付けたいと思いますが、難しいですね。

2008年第1回 英検1級1次試験の語彙問題は25問中23問正解しました。単語で1問、句動詞で1問間違いました。悔しいです。

解答時間は8分位でした。(マークシートはなし。)
解いていて、おっ!これは1級らしい問題じゃん!と思った問題が2問位ありました。

TOEICとは一味違って、たまに解くと、良い気分転換になります。
2008-07-24 : 英検1級 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
土佐犬さん、こんばんは。

あいかわらず、スゴイです。尊敬します。
私ももっともっと努力しなくてはと思います。
いつもモチベーションを高めさせて頂いてありがとうございます!

私も少しだけ6月のスコアが上がりました。
今度の日曜日こそ、900超えを目指しますね。
(土佐犬さんも7月受けるんですか?もしそうだったら頑張ってください ね。)

今度の日曜日にTBRに出ますのでよろしくお願いしますね!


Tommy
2008-07-24 20:59 : 新東京都民 URL : 編集
Tommyさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!

TOEICのスコアがかなり上がりましたね!コメントが遅くなり申し訳ありません。やはり、日々の積み重ねが大切ですよね!まさしく、過去の自分の努力に感謝ですね。Tommyさん、いい感じだと思いますよ。次はきっと900点越えますよ。スコアのバランスがいいですね!

僕も日曜日に受けます。Tommyさんを始めとするTOEIC戦士の方々のスコアには刺激を受けまくりです。

お互いにベストを尽くしましょう。TBR頑張ってください!
2008-07-24 21:32 : 土佐犬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

土佐犬太郎

Author:土佐犬太郎
名前:土佐犬
会社員。長野県在住。楽しみながら英語を勉強しています。

英語資格:英検1級、TOEIC990、国連英検特A級 合格4回(2010年度第2回、2012年度第1回、2013年度第2回、2015年度第1回)

国連英検特A級
2009-1 1次:57/54 2次:6/8
2009-2 1次:57/57 2次:3/8
2010-1 1次: -/56 2次:6/8
2010-2 1次: -/60 2次:9/8 ◎合格
2011-1 1次:68/63 2次:5/8
2011-2 1次:55/58 2次:7/8
2012-1 1次:62/68 2次:8/8 ◎合格
2013-1 1次:70/69 2次:7/8
2013-2 1次: -/65 2次:8/8 ◎合格
2014-1 1次:71/72 2次:-
2014-2 1次:69/65 2次:-
2015-1 1次:75/72 2次:8/8 ◎合格
2016-1 1次:71/68 2次:

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

日本ブログ村ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索